トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ウテルスセックスで見える情景(女性フォロワーさんからの報告)

ウテルスセックスで見える情景(女性フォロワーさんから報告)

彼氏さんと愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからの報告です。

彼氏さんがウテルスセックスの情景を書いてくれました。

皆さんの参考になると思います。

-------------------------------------------

<彼女さんの文章>

トーリーさん、彼がこんなことを話してくれました。わたしとしては多分ウテルスになってるのでは?🤔という時のことを、彼が彼側の感覚で話してくれました

↓↓

2人ともおかしくなってる時に特にそうなって…

コリコリの
すぐそばに入り込むとすごく気持ちよくて
中の中に入るみたいな…

コリコリの感じが降りてくる感じ
奥深くにあったのがだんだん前に現れてくる…
一枚一枚剥いだら現れる…みたいな…

-------------------------------------------

<トーリー佐藤>

まさに彼氏さんのお話の通りです。
ポルチオコリコリして愛の脳イキして〇〇さんがおかしくなるほど究極の快感の中、子宮口が柔らかくなって伸び、亀頭のさきちょが子宮口の中に入っていくのです。
そして、その状態で〇〇さんがイクとポルチオが伸びる。
ポルチオが伸びる時、子宮口は亀頭を飲み込んでいくのです。
その亀頭が飲み込まれる時の様を彼氏さんが書いてくれてるわけです。
素晴らしい文章ですね。

男も亀頭に強烈な快感が来ます。

それ以上に、飲み込む瞬間に女性には強烈な快感が入ってきます。

形だけでウテルスしても大した快感ではなくて、愛の脳イキしてるからこそ、強烈な快感が女性脳に押し寄せます。

 

ウテルスセックスとは?

f:id:netplan441:20180630075510j:plain

「ウテルスセックスは不可能」そんなご意見も頂きますが、できるカップルが私含め多くいるわけでそんな論議は不毛です。

「快感の追求」と「愛の追求」をしてないとできないできない領域で、セックステクニックだけではウテルスセックスはできないと私は思っています。