トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

男女の魂のぶつかり合いの様なセックス

先日twitterでこの様なツイートしました。

「セックスをスポーツと考えたら全然つまらない。
快感の浅いマンネリセックスです。

セックスは、男と女の魂のぶつかり合いです。」

 

このツイートに反応して、愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんから下記のメールを頂きました。

ご本人様に了解を得たので、皆さんにシェアしたいと思います。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

彼とは変わらず仲良くできています。会うペースも変わらず行き来してて…こんなに飽きないって、セックスの質って大切ですね

昔は…
セックスした後でも物足りなさで身体が欲して自分の性欲を持て余していましたが、今、彼と付き合ってると満たされないということが全くなくて、自分で自分を慰めることもなくなりました。これは驚きです…しっかりと満たしてくれるので次に会うまでその充電が持つんです…まあ、あんなに満たされたら幸せすぎてあれ以上欲しがれないですね。

前回DMでトーリーさんとお話しした時に、『魂と魂のぶつかり合い』ってトーリーさんが話されていましたが、先日抱かれながらそれを実感していました。獣のように求め合い、弄りあいながら、2人で目を合わせ声を震わせて、ああ、こういうことだよなぁって思っていました。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

「愛の脳イキ」は「恋の脳イキ」と言った方がぴったりくる様に最近思います。

恋しくて恋しくて、合体しながら男性も女性も全身全霊かけて心をぶつけ合う

「愛しているんだよー」と2人で叫ぶ様なセックス

こういうセックスしてしまうと、他でセックスができなくなります。

「セックスはスポーツ」なんて考えでは、「男性の射精したいセックス」です。

快感は脳が感じます。

脳がフルに快感を得る為には、男女の恋心で快感を大きくドライブさせる事ができます。

それが「愛(恋)の脳イキ」です。

ここに至る為には、最初からこの域に来るカップルもいるのですがそれは極めて少数で、

多くはセックスを通じて恋心がどんどん大きく膨らんでいきます。

(逆に男性のセックスが悪いと恋心が萎んで、マンネリしてしまう)

特にペニス挿入して亀頭でポルチオコリコリ→ポルチオイキ→連続イキ→愛の脳イキ(本当はもっと複雑ですが)と進むと女性の男性に対する惚れ気は最高潮に至るものです。

多くのカップルの方々がこういうセックスに至る様に、私も広めていきたいと思います。