トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

風俗練習記(ポルチオコリコリ分かってきた)

風俗に通いながらポルチオ開発、嬢とのラポール形成を磨いている独身中年男性の方の練習記です。

今まであまり女性との縁が無かったとの事です。

同じ嬢で、3回目くらいだと思います。

前戯の「クンニ連続クリイキ」や「手マン連続ポルチオイキ」がすごく上達しています。

今回ペニスでポルチオコリコリが初めて分かった様子。(足上げ正常位)

足上げ正常位

多くの男性の方に参考になると思い、ご本人様の許可を頂き、掲載させて頂きます。

--------------------------------------------

1.前戯
今回は乳首単体でのイキは難しそうだったので、乳首とクリ同時責めで、3回イキ、クンニで3回イキ、クンニは2回目と3回目が連続イキいたしました。
クンニで連続で痙攣していったのは初めてだったのでびっくりしました。

またその後手マンで、奥Gとアダムスポット手マンで、連続2回イキできました。

今回は手マンの際、2点気づきがございました。
ポルチオのコリコリ上部が明確に意識できました。その後アダム手マンで連続2回イキ、その際膣内が大きく膨らむ現象(バルーンというのでしょうか?)が起き
激しく痙攣していきました。

 

2.挿入
挿入ですが、今回先生の教えを忠実に守り、足上げ正常位で一切ピストンすることなく、腰を固定し跳ねる上下動を行いました。
今回、意識を下に向けてあまり考えすぎず、挿入を行い、上下動を行いました。

そして初めて挿入で嬢が中イキいたしました!
上下動をしつこく行っていると、喘ぎ声がだんだん強くなり、激しく「いくっ!」と、中イキしました。

肝心のポルチオコリコリですが、1回行くまではあまり感じなかったのですが、
いってしばらく上下動を続けていると徐々に膣内の感覚が変わってきて、再度締まる感じ、そして亀頭に繰り返し当たるものがありました。
このジョリジョリ当たる感じが気持ちよく、2回目が嬢がいきそうだったのですが、私が先に行ってしまいました。

今回、1回いかせたとはいえ、まだまだな感じです。
先生の言う通り、嬢を追い込むまでには至りませんでした。
さらに精進を行いたいと思います。

--------------------------------------------

<この方の追伸>

行為が終わったあと、嬢がジーッと見つめてきます。

コリコリをつかみ、中イキを連続させて追い込み続けると更に反応が変わるのでしょうか??

--------------------------------------------

<トーリー佐藤>

この方の最近の上達度は感心します。

ちなみにこの方は、足上げ正常位でペニスをポルチオの上に入れています。①

ペニスをポルチオの上に入れる

ここには書いてませんが、嬢さんとラポール形成がかなりできています。

だからこれだけ感じるし、誘えば店外は可能だし、恋人やセフレ関係も可能だと思います。

ポルチオ開発的には、射精コントロールが完成すれば、あとは自在にポルチオイキさせられます。

優しく真面目な方で女性との会話力も上がっているので、twitter等でポルチオ開発しても良いと思います。

愛する女性を作り、これから楽しんで欲しいと思います。

この記事は、現在、彼女やセフレはいないけど、これからポルチオ開発を上達させたいと思っている方には大きな希望になると思います。