トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

膣の中の快感ポイントと中イキ

膣の中には下図の様に快感ポイントがあります。

膣口側から奥に向かって、Gスポット、奥Gスポット、Tスポット、アダムスポット、ポルチオという様にあります。

この他にも快感ポイントはあると思いますが、あまり細かく列挙しても、女性の受ける快感の強さは変わりませんのでこのくらいにします。

(女性の受ける快感の強さは、脳イキした時がマックスで、これはまた別の機会に書いていきます。)

中イキとは、膣の中でイクことですので、どこで逝っても中イキになります。

この中イキの中でもアダムスポットやポルチオを起点として子宮が揺れてイクことを、ポルチオイキと呼んで他と区別しています。

女性の受ける快感としては、ポルチオイキはまったりした逝き方。

女性は、男性が刺激をやめない限りずっと逝き続けます。

Gスポット、奥Gスポット、Tスポットは鋭い快感での逝き方で、2~3回逝き続ける事が精々かなと思います。

 

f:id:netplan441:20171203214055j:plain

性的に興奮した女性の膣内略図(女性が仰向けに寝た場合)