トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

膣口イキはなぜ起こるか?

膣口イキについて相談を数件頂いたので、少し詳しく書かせて頂きます。

膣口イキとは、ペニス挿入時に亀頭が膣口を通過する時に女性がイクことを指します。

女性はかなり激しくイクと思います。

膣口イキ

長時間女性に快感を味わってもらいたい、
その為にはゆっくり超ゆっくり、ミリ単位で亀頭を膣口に入れていきます

亀頭が膣口深く入りながら、女性は「イクイクイク」大騒ぎになります。

 

亀頭が入りきったら、Gスポット、奥Gスポット、Tスポットと亀頭で刺激しつつ、膣奥へ進んでいきます。
(正常位を想定しています。)

最後は亀頭は膣奥のポルチオの上部根元でド~ンと押し当ててあげます。

早速ポルチオイキが始まります。

膣内図

なぜ、膣口イキが起こるかというと、ペニス挿入前にポイントがあります。

特にスーパークンニして連続クリイキ乳首イキを暫くしてあげると、

女性は膣を強い力で長時間、キュウキュウと締め続けます。

締め続けた反転、ペニスが膣内に割って入ってくると膣口は大きく開かれます。

膣が大きく開かれた反転快感で女性はイクわけです。

連続クリイキに成功したら、手マンではなくてペニス挿入することをお勧めします。

なお、挿入時のペニスは硬いコチコチのペニスで挿入されて下さい。

柔らかいペニスでは膣口イキはできません。

 

亀頭がゆっくり入ってくるこの時間、女性はイキ続けます。

圧巻です。

そして亀頭が膣口を通過したら、亀頭は上にあるGスポット→奥Gスポット→Tスポットとそれぞれを刺激するのです。

そして最後は亀頭はポルチオへ。

 

女性を連続クリイキさせる為には

スーパークンニを勉強されるか、

あるいは、

クリトリス感度及び乳首感度を上げる方法

をお勧めします。

後者の方が簡単だろうと思います。

膣口イキしてあげると膣内は一気に感度アップされますのでお勧めします。

 

乳首イキは事前にしてあげて下さい。

乳首イキ