トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

正常位でのポルチオセックス

正常位体位でのペニス挿入から亀頭とポルチオ接触のさせ方や振り方をご説明しました。

ペニスをポルチオの上に入れる

ペニスをポルチオの下に入れる

 

身体全体を考えてみますと、正常位で足を上げる体位と正常位で女性に抱きつく体位があります。

1.足上げ正常位

正常位で足を上げる体位は下記の様な感じです。

f:id:netplan441:20171209203250p:plain


女性の足は垂直が良いと思いますが、女性の身体が柔らかければ足を前に倒すことが可能であると思います。(屈曲位)

女性の足を持って振ったり、ポルチオの揺れは激しいと思います。

亀頭をポルチオの上もしくは下に入れて、上下に振るやり方が一般的です。


2.抱き着き正常位

下図の様に女性の足を開いて下ろし、女性に抱き着いた体位です。

f:id:netplan441:20171209221943p:plain

足上げ正常位に比べて、子宮の揺れは小さい。

しかしながら、ギュッと女性を抱きしめながらキスしたりメンタル効果が大きいです。

亀頭をポルチオの上もしくは下に入れて、押し込みピストンが主流になると思います。

ペニスを引くと亀頭がポルチオから外れてしまいますのでご注意を。


正常位で亀頭をポルチオ接触させるのは、ポルチオセックス初心者にとっては難しい部類です。

それは亀頭がポルチオの上に入るか、下に入るかペニスの可動範囲が広いからです。

男性が例えば「自分は今、亀頭のポルチオの上に入れる」と明確に意思を持たないと上に入らないと思います。

また、男性の股関節が硬いと自由に上や下に入らないもので、セックス中に挿入が浅くなるケースも多くあります。

他の体位ということで、分かりやすい寝バックを次にご紹介したいと思います。

 

ペニスでポルチオ当て続ける技術については、書籍やトーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧頂くとご理解が深いと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい