トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ウテルスセックスとは?

ポルチオセックスするのであれば、ウテルスセックスも知っておく必要があります。

ウテルスセックスとは、下図の様に子宮口に亀頭を入れるセックスです。

f:id:netplan441:20171212052448j:plain

子宮口に亀頭が入るウテルスセックス

医学的には不可能とされていますが、結構簡単にできてしまいます。

簡単にできてしまうので、間違って入ってしまうこともあり、その点を書きたいと思います。


ウテルスセックスが医学的に不可能とされているのは、膣内解剖図から無理とされていますが、解剖図は死んだ女性の膣内です。

性的に興奮している女性の膣内は大きく変わります。

また、ポルチオセックスでペニスでポルチオ揺らしていると、ポルチオが酩酊状態になり柔らかくなってきます。

子宮口が緩み開いてきます

これは射精された精液を吸い取る為だそうです。

ポルチオセックスしていると意図せず、いつの間にかウテルスセックスになっている場合があります。

・亀頭がポルチオの上にあるのか下にあるのかよく分からない。

・亀頭に圧迫感を感じる

こんな場合、ウテルスセックスを疑って下さい。

間違いウテルスセックスに気づいた場合は、ペニスを膣口から抜いた方が良いと思います。

ウテルスセックスのやり方は、初級ポルチオセックスセミナーや動画の方でご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい


ウテルセックスはポルチオセックスより女性の快感が一段上がります。

男性も亀頭が気持ち良くなります。

ウテルスセックスで気をつける点があります。

1.ポルチオセックスで女性がポルチオ快感を感じてないとウテルスセックスしても快感に感じません。

女性は違和感を感じるだけです。

女性が脳イキ状態である時に究極の快感に進み、この記事の最後に記述しました。

 

2.手マンにより指を子宮口に入れるのは無理です。

子宮口が硬くて入りません。

ペニスをポルチオ接触させ振り続けているのでポルチオが酩酊状態になり、子宮口が緩んで伸びてきます。

手マンによる指ではポルチオは酩酊状態になりません。

子宮口を傷つけてしまうので、指ではやめる様にして下さい。

 

ウテルスセックスについては、ネット界では稚拙な知識を書いたホームページも多く、

「前戯無しで亀頭を子宮口に入れる」等無責任な文章が書かれたりしております。

ウテルスセックスの危険な知識

 

ウテルスセックスは、女性が脳イキ中の状態である時、セックスとしては究極の快感に入ります。

ウテルスセックスの魅力