トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキしているのに女性が気づかない

彼女とのセックスで、亀頭にかなり強くコリコリを感じています。

彼女はとても気持ち良さそうですが、「早く中イキしたい」と言います。

この先どうしたら良いのでしょうか?

男性の方から相談を頂きました。

 

彼女さんに「身体がフワフワしてない?」とセックスの後に聞いてみて下さい。

きっと「フワフワしているよ」と話すと思います。

フワフワ中イキしているですが、快感が弱くて、彼女さん中イキに気づかないものと思います。

と言うか、彼女さんが最初から求めているのは、

「愛の脳イキ+中イキ」であると思います。

 

イクとは?

快感が昇って昇って、その先がイクです。

男でも女でも誰しもそう思うはず。

射精もそのはず。

快感の薄い「フワフワ中イキ」を逝ったと認めない女性は当たり前にいます。

「フワフワ中イキ」では男女とも煮え切らないセックスに飽きてしまうと思います。

今までポルチオセックスを勉強されてきたと思いますが、次のステップ「愛の脳イキ」を勉強されて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい