トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキとは?愛の脳イキ+中イキ

脳イキとは、ドーパミンを中心とした脳内ホルモンを女性脳から分泌させて逝かせることにあります。

催眠術や縄による緊縛等の女性の性癖興奮から脳イキを起こさせることも可能ですが、

男女相互の愛による興奮の極みでイク、愛の脳イキが快感力としては最高でしょう。

女性は誰でも好きな男性とのセックスが一番気持ち良いはずです。

脳医学や心理学では、愛の脳イキが究極のセックスとされています。

性癖興奮からの脳イキは、変態行為で興奮できるごく一部の女性だけしか逝けません。

愛の脳イキは、

・男性を愛おしいと思う愛情

・愛する男性に愛されている多幸感

をベースに女性脳を興奮させてドーパミンを大量に分泌させて逝きます。


私はミー(24歳)というフィアンセがいますが、彼女とは愛の脳イキセックスを楽しんでいます。

彼女とのセックスを少し書きます。

実際の愛の脳イキがどういうものか、少しでもご理解頂ければと思います。

前戯の最初の時点で脳イキさせてます。

脳イキするとミーの全身が極度に性的な快感が増します。

・キスやハグでも痙攣して逝きます。

・全身どこでもフェザータッチすれば逝きます。

・身体を舐めても極度に逝きます。

・くすぐったりすると泣き叫ぶほど逝きます。

・くすぐったい、痛い、熱いといった感覚が全て極度に強い快感になります。

1時間ほど前戯で逝かせまくってペニスを挿入。

亀頭が膣口に当たっただけで逝きます。

亀頭が膣口に入ればそれだけで逝きますので、何度かゆっくり出し入れして奥にゆっくり入れます。

亀頭をGスポットに当たれば逝きます。

その奥の奥Gスポットに当たれば逝きます。

さらに奥のTスポットに当たれば逝きます。

ポルチオに亀頭を当てれば逝きます。

f:id:netplan441:20171203214055j:plain

性的に興奮した女性の膣内略図

ポルチオを亀頭で振る、つまりポルチオセックスすると叫ぶほどの快感で中イキします。

最後はウテルスセックスで、ミーの最高の快感を見届けながら私も射精します。

普通の中イキは快感に波があります。

脳イキ+中イキは、波を打ちません。

最初から強い快感が女性に脳内に入り、どんどん快感が積み重なる。

その快感が溢れてくるので解放する為に「イクイク」大騒ぎします。

さらにセックスが終わっても、抱き着くだけでいつでも逝きます。

一緒にいる間は、いつでもドーパミンが出てくるようで逝き続けます。

極度にイクとエクスタシー(脱魂)現象に入ります。

男性の皆さんは、愛する女性とぜひこの様な愛の脳イキに達して欲しいと思います。

愛の脳イキについては、私の中級ポルチオセックスセミナーや動画でご説明しています。

中イキや愛の脳イキマスターしたい