トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオは長い:女性うつ伏せの一本指手マン

ポルチオは短いのでは?とよく聞かれますが奥に引っ込んで短くなったり、長くなったり伸縮します。

・脱力時のポルチオは長い状態

・快感を受けると膣に力が入り、ポルチオは奥に引っ込みボタンの様な状態(緊張)

中イキすると脱力してポルチオは長くなる(脱力)

女性をうつ伏せに寝かせた状態での一本指手マンはされていますか?

この手マンの時にポルチオの長さを感じると思います。

ポルチオは長いんだな」とお分かり頂けると思います。

下図参照下さい。

女性をうつ伏せにした時の膣内簡略図(脱力状態)

女性をうつ伏せにした時の膣内簡略図(脱力状態)




女性をうつ伏せにした状態での手マンは、指一本ですので膣口に優しく、即効果が上がります。

電マの振動を男性の人差し指に伝えながら、女性の膣中に快感を与えますが、奥裏GスポットとTスポットに効果が高いです。

特にクリトリスとTスポットに指伝えの弱い電マ振動を与えるところに、この手マンの醍醐味があります。

Tスポットはクリトリスとの相性が良く、Tスポットイキする女性が多いと思います。

ぜひ、彼女さんに試してみて下さい。


女性をうつ伏せにした一本指手マンは、トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧頂くと詳しく解説しております。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい