トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ソープで手マン実践報告

初級&中級動画&個人講義を受けた方からの実践報告
とても良い感じなので、手マン部分を抜粋させて頂きました。
----------------------------

膣内略図

彼女は仰向け、クンニから始め、まずは指1本、それから指2本と進めました。
ポルチオの位置や形状は、佐藤様のいつもの模式図に近いです。
 
人差し指と中指をポルチオの上にいれて、膣奥のここがアダムスポットだろうと
思うところを前回よりも強く押し揉むように動かしました。
今回は「もっと強くして」とは言われなかったです。(笑)
この場所で人差し指と中指の指先の腹に横たわるじん帯のような物があるのを膣壁越しに
感じました。ここでよかったんでしょうか?
兎に角これを押し込むような感じで指を動かしました。
 
この方の膣はすごくよく動きよく締まります。
プロの方なので自在に動かせるというのもあるのかもしれませんが、
それにしても指が気持ちよくて、吸い込まれてゆくというか、
指が射精に導かれてゆく感じでした。
時々まんこが締まりこんで指がまったく動かせなくなります。
彼女は「イキそうイキそう」とは言ってましたが、まだ本当にイってはないかなと思います。
 
手マンの最中、ポルチオは指の背中側にあり、ポルチオが伸びてるか縮んでるのか感じる
ことができませんでした。というか、この時はポルチオの方に気が回りませんでした。
ここは指の背中でポルチオの状態を感じ取るべきだったのでしょうか?
佐藤さんは手マンでもポルチオが伸びたり縮んだりするとおっしゃっていたので、
この点はもっと注意して指に感じるようにしたいです。
 
その後「入れなくなっちゃった」とおっしゃるので指を抜こうとしたら、
長時間指が膣内の同じ位置にあって締め付けられていたからと思いますが、
膣壁に指が張り付いたようになってしまっていて
このまま指を抜くと粘膜を傷つけると思い、
指をゆっくり膣壁で転がすように回して膣液で指が滑るようになってから抜きました。
手マンの最中は、膣が緩んでいるときを狙って指と膣壁の潤滑を保たないといけないですね。
 
その後普通にセックスしました。
前戯が長くなりペニスが萎え気味でポルチオコリコリの方はいまいちに終わりました。
以下略
----------------------------
<トーリー佐藤>
とても良いアダムスポット手マンになりました。
女性は手マンで気持ち良いと、指をキュウキュウ締め上げてきます。
この位の手マンができれば、この嬢さん限らず、他の女性でも気持ち良くなれると思います。
手マンが気持ち良いと膣壁が指にへばり付いてきます。
その膣壁を優しく解いた辺りも丁寧で良かったです。
 
①どうしたらこの嬢さんを中イキさせれたか?
②前戯が長くなるとペニスは勃起しにくくなります。その解消法。
「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」で勉強中の方には、私がこの方にアドバイスした事をお教えさせて頂きます。
件名:ソープで手マン実践報告の件
netplan441@yahoo.co.jp
トーリー佐藤まで