トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキできる女性か?否か?見極める方法

中イキポルチオイキ)できる女性か?』ってある程度は分かります。

それはトーリー式手マンしてみると分かります。

2本指で奥Gスポット、Tスポットをマッサージした時に膣はキュウキュウ締まって指を締め付けてくるか?

締まるなら筋力的に女性は中イキできます。

 

2本指でアダムスポットをマッサージした時に膣は締まるか?

締まるなら、そのまま中イキできますよね。

筋力的にもポルチオ感度的にも中イキできる、ということです。

 

2本指手マンで中イキできるなら、本当はペニスでも中イキできる。

できなかったら、男性側のペニスでポルチオコリコリ力に問題あり、という事です。

理屈で追いかけると課題が明確になりますよね。

 

なお、奥GスポットやTスポットの感度は良いけど、アダムスポットは感度悪い

と言うケースすごく多くあります。

なかなかポルチオ開発できる男性って少ないのです。

この場合は、男性のペニスでポルチオコリコリ力が必要で、これにより女性のポルチオ感度は急速に上がります。

 

手マンや体外ポルチオのテクニックでは対応難しくなります。

でも世にはポルチオ感度未発達女性が多いのです。

 

ちなみに2本指手マンは膣内を柔らかくしてから行う必要ありです。

難しいので「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」は勉強されて下さい。

 

膣内図