トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ぺニスで中イキさせることの大切さ

クンニ等々前戯が得意な男性は多いようですが、ぺニスで女性を逝かせることは苦手な方が多い様に思います。

ぺニス挿入は男女一緒に気持ち良くなるので、最も盛り上がり、女性も快感が最も強くなります。

女性はその男性とのセックスの印象は、ぺニス挿入で印象を強く持ってしまうのではないかと思います。

つまり、前戯がいくら良くてもぺニス挿入での快感が女性に薄いと女性に満足感がない、「二人の相性が悪いのでは?」という言葉で女性に判断されやすいということなんです。

もちろん、良い前戯があって女性は性的に興奮し、良いぺニス挿入になります。

クンニや手マンが上手であればあるほど、女性はぺニス挿入に期待感を持ち、

これがそうでもないととっても残念に思うでしょう。

 

良いぺニス挿入の為には、男性のポルチオセックスへの理解やテクニックは必須であります。

ポルチオセックス上級者になると亀頭にポルチオのコリコリを常に男性は感じ、男性自身もポルチオに亀頭を当てることの快感を楽しんでいると思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい