トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭にコリコリを感じたら中イキ(膣イキ)は近い:重要

ここは大変重要な箇所で、ポルチオセックスの醍醐味でもあり、魅力であり、これがないとポルチオセックスしたと言えません。

それほど重要ですので、しっかりマスターされて下さい。

ペニス挿入したら、亀頭にポルチオのコリコリを感じて下さい。

 

ペニスがポルチオに密着し、上下に振ったり、押し込みピストンをしていると、女性は気持ち良くなり膣を締めます。

膣を締める膣内筋肉に吊られて、長かったポルチオは奥に引っ込み、亀頭にコリコリを感じるはずです。

ポルチオの先端、子宮口付近は硬いので、それが奥に引っ込み亀頭に当たりコリコリ感じるのです。

下図は長い時のポルチオの図です。

f:id:netplan441:20171203214055j:plain

長い時のポルチオ

ポルチオが短くなるとこの様になります。

f:id:netplan441:20171208081658g:plain

短い時のポルチオ

コリコリを男性が感じている時は、女性は大変気持ちが良い。

もうすぐ中イキというわけです。

コリコリを男性が感じない時は、膣が締まっていない、女性の快感は薄いというわけです。

 

よくコリコリを探すと話す男性いますが、これは間違いで、コリコリは男性が作るものです。

男性の皆さん、コリコリを感じましょう。

コリコリを感じてポルチオセックスは本格的と言え、中イキはもうすぐです。

 

私の場合で言えば、ペニス挿入中、常にポルチオは亀頭に感じています。

・長く柔らかいポルチオ

・快感で短くなったコリコリポルチオ

中イキすると脱力するのでポルチオは長くなる

コリコリしているポルチオ一定のリズムで責め続けると女性は中イキしてポルチオは長くなる、この瞬間が亀頭で分かります。

今、まさに逝ってるな!」と亀頭で分かるのです。

 

この亀頭に感じるコリコリは男性にとっても、とても気持ち良いのです。

亀頭に快感を受けているので、勃起力は上がりぺニスは硬く大きくなる。

すると女性も興奮し、ポルチオ快感が跳ね上がる、というわけです。

男女2人が快感にワァワァ騒ぐ。

これがポルチオセックスの醍醐味です。

 

中イキの基本については下記をご参考下さい。

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?

 

ペニスでポルチオ当て続ける技術については、トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画をご覧頂くとご理解が深いと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい