トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニス挿入中に膣の締まりと押し出しを感じたら、これから中イキのサイン

ペニス挿入して亀頭でポルチオコリコリしながらポルチオセックス中に、

膣の強烈な締まりと押し出しを感じたら、

これから中イキ(ポルチオイキ)のサインです。

 

この時、ぺニスが柔らかいと曲げられ押し出されてしまいます。

逝けそうで逝けない、残念な結果になります。

逆に硬いぺニスで膣の押し出しに対抗してあげると、女性は気持ち良く中イキできます。

タイミングを掴めば何度も何度も中イキ(ポルチオイキ)できる、連続イキです。

 

多分、女性は「イクー」とは言わないだろうと思います。

もしくは弱いトーンで「イクイク」と言う程度。

中イキしてるけど見落とすカップルも多いかも。

ポルチオイキは快感的には弱いと思って間違いないと思います。

愛の脳イキ中に、つまり「愛の脳イキ+中イキ(ポルチオイキ)」に到達すると「イクーイクー」と叫ぶ様にイキ続けます。

女性の脳内に強い快感が大量に入る、神秘的な逝き方になります。

愛するパートナー女性に本当の中イキを教えてあげて下さい。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい