トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

10月のポルチオ開発報告、イクーイクー型中イキ5人成功

今年の9月に初級及び中級動画で勉強始めた男性の方から

10月のオフパコポルチオ開発報告頂きました。

何度も質問頂いてメールフォローしている方ですが、ポルチオ開発身体的テクニック、女性脳の脳内麻薬利用、かなり腕を上げてる感があります。

--------------------------------------

トーリーさん、こんばんは。

ポルチオコリコリは完璧に習得出来ました。
私はオフパコで女性と会うことが多いので、課題であった中イキさせる為の脳内ドーパミンは、、、(中級動画のノウハウなので途中略)できるようになりました。

 

結果、10月はオフパコで5人の女性を「イクーイクー」とまで言わせるポルチオイキをさせました。

今までは、気持ちのいいところは何となく分かっていたので、中イキをたまにさせてましたが、まぐれ当たりのようなものであったと思います。

 

トーリーさんの動画で学んだ事により、中イキさせれる確率はすごく上がり、自信もつきました。
ありがとうございました。

オフパコで中イキさせたのは20代前半の子ばかりでかわいい女子大生や専門学生からリピートをいただき、年内は空きがないくらいアポが取れてます☺️

トーリーさんの動画で勉強した理論がよく分かり、中イキのメカニズムは頭と身体でかなり覚えました。

--------------------------------------

<トーリー佐藤>

質問のレベルがどんどん上がるので、かなり良いポルチオ開発していると思ってました。

イクーイクーと女性が叫ぶ様な中イキは、脳内麻薬を使いながらポルチオコリコリしないと行き着かないと思います。

快感絶頂型の中イキポルチオイキ)です。

この方から、その点の質問が多かったのですが、「トーリー佐藤の裏ブログ」をかなり参考にされていた様です。

多くの男性の方がポルチオ理論を深く学び、まぐれ中イキではなく、確実に中イキ到達率を上げて頂きたいと思います。