トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

正常位において亀頭でポルチオコリコリが分かる裏技動画

ポルチオセックスにおいてはぺニス挿入テクニックが生命線です。

亀頭でポルチオを執拗にコリコリしてあげる、これができないと、

今までの素敵なクンニや手マンによる女性の興奮も冷めてしまう。

それほどぺニス挿入でのポルチオテクニックは重要です。

 

寝バックやバック、騎乗位では亀頭にポルチオコリコリ感じるのですが、

正常位になると分からないという男性の方は多いと思います。

抱きつき正常位でぎゅっと抱き締め合い、

キスをしながら、亀頭は執拗にポルチオコリコリ、

亀頭はポルチオの上に乗せたり、下に入れたり、さらには最強のウテルスセックス。

男性には亀頭にコリコリ快感が激しいし、愛する女性の快感に悶える姿を見ているので興奮、ぺニスはビンビンに硬く勃起、それが女性にも強い快感となります。

気持ち良い箇所を分かってくれる男性に女性は感動します。

抱きつき正常位、亀頭は執拗にポルチオコリコリさせましょう

抱きつき正常位、亀頭は執拗にポルチオコリコリさせましょう

正常位は寝バックやバックに比べて、ぺニスの稼働範囲が大きく、従って亀頭がポルチオを探しにくいのです。

しかしながら、愛の脳イキはにおいては、密着できる正常位が大変に重要になってきます。

 正常位での亀頭でポルチオコリコリは、初級編マスターの大切な項目であります。

 

正常位において亀頭でポルチオコリコリが分かる裏技動画」を作りました。

これを見ると今まで正常位で苦戦していた男性も、コリコリに気づくと思います。

トーリー式初級又は中級ポルチオ開発セミナー動画」ご購入の方

に無料でお送りさせて頂きます。

 

件名:「正常位において亀頭でポルチオコリコリが分かる裏技動画」請求

お申し込み時のメールアドレスとお名前で下記までご請求下さい。

トーリー佐藤:「netplan441@yahoo.co.jp