トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

騎上位における男性側の注意点(女性フォロワーさんからの指摘)

ポルチオ開発においては騎上位もよく使います。

ある程度ポルチオ感度が上がってきたら、男女が両手を握り合っての騎上位お勧めします。

女性自らが膣をギュッと締めあげて、亀頭でポルチオコリコリしてあげる練習。

女性版ポルチオコリコリです。

手を握り合った騎乗位で女性が腰を前後に振る、ポルチオコリコリを女性が探しコントロールするのです。

女性も快感で顔は歪めるし、膣は締まり、男性は喜ぶと思います。

両手を握りあった騎上位1

男女が両手を握り合った騎上位2

 

以上はtwitterでツイートしたわけですが、愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんから、騎上位する上での男性の注意点を指摘頂きました。

とても良い内容なので、皆さんでシェアしたいと思います。

-----------------------------------------

<女性フォロワーさんの文章>

トーリーさんのおっしゃる通りで、まさに騎乗位は女性のものですよね

…女性を上に乗せたのに、下からドヤ顔でアレコレしてくる男性には内心、

あーーため息の出ている顔と幻滅しました。

『違う!そうじゃない!』って思っていました。

 

男性が足を大きく開いたり=密着させられないからいいところに当てられない
上下に動かそうとする=ピストンをさせるな!
バンザイして身体を預けっぱなし=こちらをちゃんと見てろ!

 

…などのような残念な男性が多かったです。そして、あっという間に果ててしまう人も多かったし、

果てずとも急いで正常位に対位変換して我慢できない!って言って

あっという間に果ててしまうことも多かったです。

 

…彼は、わたしたちの初めての時、騎乗位で悶絶していましたが、最初から射精コントールがすごくできる人だったので、その後正常位に移ると、

今していた騎乗位でのいい位置を(ポルチオコリコリのところを)すぐに探しあてて、見つけて、その場でポルチオコリコリをし始めてしまいました。

その勘の良さというか?対応力に、セックスのセンスの良さを感じたのかもしれません。

トーリーさんの騎乗位のツイートを拝見して、こんなことを思い出しました。

-----------------------------------------

<解説>

騎上位も実は上手な男性と下手な男性がいます。

男性が騎上位時にやってはいけない行為があり

①男性が足が開く−−−女性がペニスを膣奥に入れにくくなる。

②男性はピストンしてはいけない−−−女性がポルチオコリコリできなくなる

③身体を預けて力を抜く−−−男性が力を抜いてしまったら、女性はコリコリしづらい

つまりは、男性も力を入れる所は入れて、女性のコリコリをサポートしているのです。

 

それとここ最も大事なんですが、

男性は騎上位の時に亀頭でポルチオの位置を覚えてしまうのです。

そうすると、正常位になった時に、男性が自分でコリコリしやすくなります。

 

騎上位が上手な男性は女性がポルチオコリコリしやすい様に仕向けるわけです。

(詳しくは「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」の騎上位編をご覧下さい。)