トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスを学ぶ上でご注意頂きたいこと

私著「トーリー式最強ポルチオ開発法ー初級編」をお読み頂き実践される方が増えています。

一つだけご注意頂きたい事があります。

多分、いつものパートナー女性であれば、その喘ぎ方の違いとポルチオセックスの効果の早さに直ぐに気づくと思います。

当然ながら今度は逝かせたいと思うはずです。

ですが多分、多くのカップルが下記の様なケースに停滞すると思います。

・女性が「イク」と言わない、叫ばない

・女性の反応がそれ以上にならない

・気持ち良いけど逝ったか逝ってないんだかよく分からない

・快感が停滞している感じで、以前より下がった気がする

ポルチオセックスの身体的テクニックの理解だけでは、快感が以上のように停滞すると思います。

ペニスを大きく振れば良いというわけではなく、長時間振れば良いというわけでなく、最悪膣を痛めるカップルもあると思います。

また、女性にセックスが飽きられるケースもあるでしょう。

正直言うと、ポルチオ快感はこのまま自然に伸びるカップルは少ないと、私は経験上思います。

 

「逝けそうで逝かない」

「気持ち良いけど逝ってるんだかよく分からない」

等の女性の言葉は快感不足を意味しています。

圧倒的な強い快感が女性に押し寄せると

その快感を解放する為に「イク!」と叫び、

強い快感が次々波の様に押し寄せ、女性のキャパを越えると、

もう限界、無理という意味で「イクイクイク!」と絶叫し痙攣しながら長時間逝き続けます。

本当の中イキとは「愛の脳イキ+中イキ」であり、ポルチオテクニックだけでは、弱い快感中イキで停滞するのが普通です。

 

ポルチオ快感をパートナー女性が理解したら、早めに中級ポルチオ開発セミナーかその動画をご覧下さい。

ポルチオセックスは子宮を揺らすセックスであり、初級編ではその揺らし方しか説明しておりません。

揺らして快感を感じるのは女性脳です。

女性脳に子宮からの快感信号を強く感じる様に働きかけないと、快感が伝わらず、折角のポルチオテクニックも十分に効果を発揮できなくなります。

ご注意下さい。

中級ポルチオ開発セミナーや動画は下記をご参考下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい