トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

連続イキとポルチオイキとウテルスの違い体験談、愛の脳イキ

愛の脳イキカップルの体験談ですごく勉強になるなと思い、女性のフォロワーさんの体験談を掲載させて頂きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

連続イキとポルチオイキ、ウテルスについて明瞭な体験だったのでお邪魔します。

わたしたちは会ってる時間のほぼほとんどを密着正常位で過ごしていて、

そこに少しだけ寝バックか何かがスパイスとして入るくらいなのですが、

めちゃくちゃ久しぶりに対面座位&対面座位崩れの騎乗位をしました。

お互いの表情がはっきり見えてすごく良かったです。

 

もちろんお互いのイイポイントもわかってるから、上と下からポジションを合わせ合って盛り上がりました。

途中から抜いて挿れただけでイクようになり、連続イキしました

あまりにも簡単にイクので、途中から笑い出しました。

とにかく簡単に行き過ぎて…もちろん気持ちいいですし、何より楽しいですし良いセックスなのですが、

やはりポルチオイキ、ウテルスセックスとはあがる快感のレベルが違い過ぎて、もはや連続イキは、エンターテイメントだねって事後のピロートークで話していました。

 

あまりにもずっと密着正常位に慣れてしまっていて、密着正常位からのポルチオイキや、ウテルスをいつも経験していると、連続イキは単なるエンターテイメントでしかなく、あの高度で濃密で、崇高なポルチオ/ウテルスイキは別次元だなぁと思いました

 

わたしは2人で激しくオスとメスのように求め合うポルチオイキも好きですが、ウテルスの…あのなんともいえない壮大な…『う』に『〝』が付いた声『う〝ーー』がお腹の底から溢れ出るポルチオの快感の偉大さには、何をも敵わないなぁって改めて思いました。

 

彼がセックス中に、ポルチオイキとウテルスを使い分けていることを知り、感動を覚えています。幸せすぎます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トーリー佐藤>

この場合の連続イキは、脳イキだけに近いものと思います。

ほぼ挿入しただけで、女性脳だけが「イクイク」みたいなイメージ。

快感が弱いので、彼女さん的にはエンターテイメント的な感想だったのでしょう。

ポルチオセックスとウテルスセックスを使い分けができるのか?

と言われると、私の得意技でもあります。

〇これがペニスをポルチオの上に入れる

〇これがペニスをポルチオの下に入れる

〇これがウテルスセックス

と膣の中で切り分けて、女性に実戦で教えたりしてました。

「ちんこに目があるみたい」と言われてきました。

女性の目が「💖💖」になってくれます。笑