トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

何年経っても深まる愛とセックスー脳イキ編

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからDM頂きました。

脳イキについて語って頂きました。

何年経っても愛とセックスは深まるばかりですね。

とても勉強になります。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

トーリーさん☀️🌱
この頃、脳イキについて経験することが多くなりました。もしかしたら気づかなかっただけなのかもしれないし、または、これまでなかったことを経験してるのかもしれないのですが。

 

事後、彼が腕の中にすっぽり包み込んで後戯してくれていました。

ディープキスと、フェザーをずーっとしてくれてて、だんだん頭が沸騰してくるのがわかりました。

これまでもこんなふうにされたら、フェザーで何をされてもイクっていう経験はありましたが、明らかに脳が沸騰しそうになって驚いて彼にも話したくらいでした。

これに前後して数時間前にウテルスでイッた時は、泣き出してしまいました

こんな風になったのは初めてでした。

感情がわからなくなり溢れてきて込み上げてたくさん泣いてしまいました。

悲しみの涙ではなく…感情がいっぱいになって溢れたような感覚でした。

感動というよりは、多幸な感じだったのかもしれません。

泣くわたしを彼はたくさん抱きしめてくれました。

こんなに逢ってても、まだまだ進化するんですね…

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

愛が薄くなるから同時に快感も薄くなり、セックスマンネリがあります。

愛の脳イキカップルにマンネリはないですね。

でも、これ、ペニスでポルチオコリコリがベースにあるのです。

愛だけではもの足りない。

ベースに男性のテクニックがしっかりしているので、愛が深まるのです。