トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキやポルチオセックスを勉強したい

愛の脳イキやポルチオセックスを早くマスターしたい、と思ったら私のセミナーや動画、書籍を読まれてみて下さい。

体系的に学ばないと全体像が見えてこないと思います。

まずは、書籍を読んでみることお勧めします。

いつものお相手なら、反応がすぐに変わるので、その効果が実感できると思います。

その成功体験がこれから深く勉強したいと思う原動力です。

様々な疑問点を感じて、セミナーに参加されるとよろしいかと思います。

本格的にポルチオセックスや女性を性的に興奮させる事を勉強されるとよろしいかと思います。

ポルチオセックスは、ペニスサイズは関係ありません。

女性が興奮していれば膣は浅くなり、小さいペニスであっても膣が取り囲んできます。

大きいペニスは必要ありませんが、硬いペニスが必要です。

また早漏の方は、ペニスを引くピストン運動をしないので、射精コントロールがしやすくなります。

ペニスを引くと射精感が暴走しますが、引かないのでコントロールしやすくなります。

 

中イキや愛の脳イキをマスターしたい