トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性によってペニスでポルチオが分かる

私は、セミナー参加者の方に「ペニスでポルチオ分かる様になりましたか?」と聞くことがあります。

男性がペニスでポルチオが分からないと、ポルチオセックスにならないからです。

ポルチオセックス最大のポイントです。

そして、下記の様な返答をよく頂きます。

女性によって、分かったり分からなかったりです。

いろんな女性とセックスしているんですね。笑

女性のポルチオ感度によって、ペニスでポルチオが分かるということです。

感度の高い女性だと、ポルチオが奥に引っ込みやすく、すぐに亀頭にコリコリを感じる。

感度の低い女性だと、なかなかポルチオが奥に引っ込まないので、亀頭にコリコリを感じにくい、ということになります。

女性の膣感度に左右されずにポルチオを感じ取って欲しいと思います、

それには、

・最初にペニス挿入時にポルチオに対して亀頭をどこに入れるのか?を決めること

・正しくペニスの動きを知る事です。

(ペニスの振りが大きくて亀頭とポルチオが外れてしまうケース多いと思います。)


そして、膣感度と書きましたが、女性の快感は実際には女性の性的興奮具合によります。

女性が興奮していれば、貴男様のポルチオテクニックを快感として感じます。

興奮していなければ、なかなか快感に感じないものです。

女性が最大に興奮するのは、愛している男性に対してであり、愛の脳イキに繋がります。


男性の腰の振り方や女性を興奮させるテクニックについては、トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画で詳しく解説しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい