トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニス挿入ではポルチオの上も下も覚えないとダメですか?

「ペニス挿入でポルチオの下に入れて振ることや押し込みピストンを覚えました。

ポルチオの上に入れる事も覚えないとなりませんか?」という男性の方からの相談。

両方覚えた方が良いと思いますし、ポルチオの下挿入が分かれば、上挿入はすぐに分かると思います。

中イキ(ポルチオイキ)できるほどなら、女性にとって上挿入も下挿入もどちらも同じだそうです。

中イキ未経験の女性が圧倒的に多いと思いますが、貴男様のパートナーさんがそうであれば、上と下のどちらかで強く反応するケースがあります。

反応する箇所をどんどん感度を高めた方が早く、女性は貴男様とのセックスが好きになります。


ペニスでポルチオを感じ取れないとポルチオセックスでの女性に与える快感力は半減してしまいます。

ぜひ深く勉強されて下さい。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

ペニスをポルチオの上に入れる、下に入れる

ペニスをポルチオの上に入れる、下に入れる