トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

トーリーさんはどうやってセックスを上達させたのですか?

セックスは理論を押さえて沢山実践しないと上手くなりません。

そこは野球やテニス等のスポーツ、芸術と一緒です。

「トーリーさんはどうやってポルチオセックスを覚えたのですか?」とよく聞かれます。

私が10代や20歳の頃、女性にモテませんでした。笑

正確には女性の気持ちを掴めず、女性に対して自信がありませんでした。

モテなかったので風俗でセックスの修行をしていました。笑

もう35年前の話で当然インターネットは無く、セックスハウツーの本はほとんど使い物にならず、ベテラン風俗嬢に素直に教えてもらったのを覚えています。

セックスが上手くなると同時に女性に対しての自信と好かれるコツが分かり、風俗へ一回行くと、そのまま女性とプライベートとお付き合いしたり半同棲したりで飛躍的にセックステクニックは上手くなったと思います。

セックスはポルチオセックスだけでなくて、むしろ女性に好かれて女性を性的に興奮させる方法が分かってきます。

一回風俗に行けば、そのままプライベートという状態でした。

当時を思いおこせば風俗店で修行と書きながらも、風俗店にはあまり行ってなかったです。

当時と現在を比較して、梅毒等の性病が蔓延するなか、風俗店が良いのかどうかは必ずしもお勧めできませんが、

私がポルチオセックスを教えた方も風俗嬢とお付き合いして上手くなっている方は何人か知っています。

セックスが上手くなってくると、余裕が生まれて女性を楽しませることもできる様になります。

少し女性と話しただけで好かれてしまう。

ルックスもとても大事ですが、会話とルックスと両輪だと思います。

女性に出るところは出て、引くところは引く、阿吽の呼吸が分かる様になります。

結果、女性とセックスをする機会が加速的に増えてきて、セックスはますます上手くなる。

セックスが上手くなるといより、女性を楽しませることができる様になります。

一番嫌われるのは、自信持つのは良いのですが自慢げに話をすることです。

女性の前では、常に謙虚であることが大切です。

女性の心理状態で、テクニックによる快感力は雲泥の差が出てきて、女性に好かれていないと快感度は失せてしまいます。

結局はセックステクニックうんぬんよりも、「女性に好かれた上でセックスすること」が私の教えている最大の極意です。

皆さんも女性に好かれ、女性を性的に興奮させる事ができる様になって欲しいと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ