トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ウテルスセックスは究極のセックス快感

私はウテルスセックスを時折書きますが、脳イキと合わさって究極のセックスだと思うからなんです。

これを様々な理屈を強引につけて、あり得ないセックスにしてしまうのはあまりに勿体ない。

私とミーとでは必ず最後はウテルスセックスになります。

女性はイクとポルチオは伸びます。

この時にウテルスセックスしていると当然ながら亀頭は深く子宮口の中に入ります。

ミーには逝けば逝くほど、ポルチオが伸びきるほど、強い快感が押し寄せる。

イクがさらに強い快感を生む、これがウテルスセックス。

男性も亀頭の皮を押し下げられる力が働くのでとても気持ち良い。

ウテルスセックスは愛で脳イキしている状態でないと

単に亀頭を子宮口の中に入れてもこの快感の域に来ないので、

分かるカップルはこれからも少ないだろうなと思います。

次第にウテルスセックスも現実のものとして受け入れる人が増えていると思います。

ウテルスセックスには怖さもあるので、今後も時折書いていきたいと思います。

f:id:netplan441:20171212052448j:plain

ウテルスセックス

ウテルスセックスをご存知ない方は、下記をご参考下さい。 

ウテルスセックスとは?