トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

脳イキするソープ嬢に会いました

初級動画で勉強中の男性の方からの質問

 

「年末にとんでもないソープ嬢に出会いました。
私自身は亀頭にコリコリ感はないのですが、ポルチオに当たっていると言って、正常位、騎乗位、寝バックで、イクイクと連続で中イキしました。
その後、お風呂の中でお腹を揺らすだけで、何度もイクイクと逝ってしまい、その後のベッドでの二回戦でも同様にイクイクと連続で中イキしました。
一週間後に再度指名しましたが、同じようにプレイができました。
これは、脳イキなんでしょうか?
通常は出会ったばかりのソープ嬢が脳イキすることはないと思いますが。」

 

<トーリー佐藤>

そのソープ嬢は脳内麻薬が普通に出せるんでしょうね。

脳内麻薬イキ、つまり脳イキ、キメセクしてると同じです。

感情が無くても脳内麻薬がドクドク出てしまう。

彼女にとっては、亀頭がポルチオに当たることで脳がキックされて、脳内麻薬が出てくるのでしょう。

そういう女性は時折いますね。

twitterでも気が狂った様にイキまくってる女性の動画を見かけると思います。

 

この状態だとポルチオはイキ続けて伸び切っているので、コリコリはしません。

でも、本当は柔らかいポルチオが亀頭に触れているのです。

それが彼女の言う、「当たっている」です。

男性が柔らかいポルチオに気づけると、彼女のもっと凄いギアの入ったイキ方が見れると思います。

そこまでできる男性はなかなか少ないので、その嬢さんから愛されてしまうかもです。

 

さらに、その状態で亀頭とポルチオが常時絡ませられるとウテルスセックスがあります。

ペニスは動かさなくて、ポルチオと密着してれば良いのです。

もし、彼女とまた会う機会があれば試してみて下さい。

ピストンしてしまうと永遠に亀頭で柔らかいポルチオは分からないでしょう。

ウテルスセックスもないでしょう。

 

多分、その嬢さんはピストンしてくれと言うと思いますが、この状態にあると上下運動で亀頭とポルチオ密着優先した方が、彼女にとって革命的快感が生まれると思います。