トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオセックスしたら膣奥が痛いと言われた

ポルチオセックスしたら、パートナー女性から膣奥が痛いと言われました。

特に私の書籍だけでポルチオセックスしている男性の方からこの様な相談が多いです。

理由は真正面からポルチオ突いていると思います。

正面からポルチオを突かれると、ポルチオが潰れて痛いのです。

かなり痛い様なのでお気をつけ下さい。

(1)ペニス挿入時

正面からポルチオ突かない様にするために、ペニスをポルチオの上に入れる、もしくは、下に入れる、という考え方が必要になります。

下図参照

ペニスをポルチオの上に入れる、もしくは、下に入れる

ペニスをポルチオの上に入れる、もしくは、下に入れる

ペニス挿入時に、

・ペニスをポルチオの上に入れる

・ペニスをポルチオの下に入れる

どちらにするか明確に意思を持っています。

意思を持たないまま挿入すると正面からポルチオにぶつかると思います。

 

(2)ペニス挿入後

①ペニスをポルチオの上に挿入していれば、「下に下に」ペニスを振る。

もしくは、押し込みピストン

②ペニスをポルチオの下に挿入していれば、「上に上に」ペニスを振る。

もしくは、押し込みピストン

 

ポルチオセックスをする上で一番重要なの知識なので、正確に覚えて頂きたいと思います。

詳しくは、トーリー式初級ポルチオセックスセミナー動画をご覧になって下さい。

ペニス挿入時の腰の動かし方、挿入後のペニスの動きを正確に覚えて頂きたいと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

中イキ(ポルチオイキ)のやり方はマスターされて下さい。

中イキ(膣イキ)とは?ポルチオイキとは?