トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

クリトリス吸い付きローター危険です。

最近は、クリトリスを吸いながら振動するアダルトグッズが流行っている様です。

女性にとってかなり気持ち良いと思いますが、これでオナニーしてると、多分女性は、中イキはできなくなるだろうなという危惧があります。

というよりも、男性とセックスができなくなるだろうと思います。

男性とのセックスでは感じない身体になる、男性を愛せない、愛されない身体になってしまうと危惧します。

下記は女性フォロワーさんの文章です。

--------------------------

わたしはオモチャは持ってないし、あまり興味もないし、使ったこともないのですが(必要を感じない)、

オモチャを自己開発のためだけでなく、習慣化してしまったら、

生身の男性の繊細な愛撫には鈍感になるんではないかな?とか、

セックスしながら『違う!そうじゃない!』って自分流じゃないことにきっとイライラするんじゃないかな?

って想像してしまいました。

セックスって、お相手があってお互いにお互いの気持ちいいことを探り合い、合わせ合う行為なのに、

そこに電動式のオモチャ慣れした身体ではなかなか自己習慣から抜け出せないのではないかな?って思いました。

 

男性のみならず、女性も、度が過ぎた過度な機械的刺激は良くないですよね。

…自分の手や指で、繊細に自分の好きを見つけ出すほうが、生身のセックスには役立つ気がします。

--------------------------

同様の事は、私の妻も言ってましたし、そもそも関心がありませんでした。

このグッズをセックスで使ってるカップルもあるそうですが、

男性いりませんよね。

そして、他の男性でも支障ないはずです。

男にとっても女にとっても、つまらないセックスになってしまいます。

 

男性も女性もオナニー快感の虜になってしまうケース多いですが、反面セックスしづらい身体になります。

男性だと、女性の前で勃起不全や中折れ、射精障害になります。

女性だと男性では快感を得られなくなる。

オナニーの方がセックスよりも、快感だけなら強く得られるのです。