トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

もう少しで中イキできそうな女性を逝かせる方法

初級及び中級動画で勉強された男性の方からの質問

オフパコポルチオ開発での質問です。

------------------------------------------

昨日、ネットで知り合った子と会って来ました。

普段あまり経験が少なく、中イキをした事が無いようで会うこととなったのですが

会う前からラポール形成はしっかり出来ていて、

ホテルに、入ったらお風呂で血行も良くして、

いつものルーティンで、行っていたのですが、

初対面だからか恥ずかしがってなかなかイけないのと、

ポルチオ コリコリしていても、

力が入ってイキたいけどイケない…イクのが怖いみたいです。

あともう少しのように感じますが、

ここからもう一押しするにはどうしたら良いですか?

次回も継続して会いたいとの事でした。
(挿入しながら体外式にも反応していましたしかなり感度は高まっていたように思います。)

ご意見よろしくお願いします。

------------------------------------------

<トーリー佐藤>

『オフパコ初対面でもう一歩で中イキポルチオイキ)』

かなりテクニックを上げてますね。

もう少しで中イキできそう、あるある話しです。

この場合は、ポルチオコリコリはできており、女性が快感で力が入った状態でその先に進めないというわけです。

その先は『快感絶頂型の中イキ』の話になります。

女性の脳内ホルモンを如何に沢山出させるか?にあります。

トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」で勉強されている方には、気になれば私がこの男性の方にお答えした内容はお教えします。

件名:もう少しで中イキできそうな女性を逝かせる方法

メルアドは中級動画をご購入の時のものでご請求下さい。