トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

騎乗位で快感を感じなくなった

愛の脳イキを楽しむ女性の方から報告です。

---------------------------------------

久しぶりに騎乗位したんですが、驚きました。

あんなに騎乗位好きだったのに、全然なんか…普通レベルでした。

わたしは騎乗位好きだし得意だし、騎乗位で自分でイケるし、

トーリーさんに教えて頂いたように騎乗位で女性側からのウテルスもできるようになりましたし、すごく気持ちよかったものですが、

今の彼とのセックスで、彼が密着正常位を極めてくれて、密着正常位の虜になり、あんな逝き方していたら、騎乗位でのイクがつまらなく感じました。

 

…そういえば…『騎乗位じゃなくて、男性に身体を預けて正常位で逝かせてくれる人を見つけたい』って思っていたんだっけなぁ😌と初心を思い出しました。

そしてそんな人と出会えて思っていた以上の世界を見れていて幸せだなぁと思いました。

ー騎乗位ー

騎乗位

ー密着正常位ー

密着正常位

---------------------------------------

<トーリー佐藤>
ご報告ありがとうございます。
彼と抱き合うと脳内ホルモンがたくさん出て快感が上がるのでしょうね。

肌と肌で触れ合いながら、ディープキスしあいながら、ペニスでポルチオコリコリする。

何時間でもこのままでいたい、これが愛の脳イキの密着正常位です。

この快感を覚えてしまうと、騎乗位の快感が見劣りしてしまったと思います。
深い愛の脳イキができるのですね。


密着正常位は男も女も「この人と抱き合うと最高!」と脳が覚えてしまって、不思議な魅力があります。

女性は彼と抱き合う密着正常位は最高だと思いますが、

男性も同様で「貴女でないとダメ」になります。

他の女性と密着正常位しても違和感を感じてしまい、脳内ホルモンがたくさん出てこない、快感を得られないと思います。

二人にとって「あなたしかいない」、これが密着正常位による愛の脳イキです。