トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

密着正常位でTスポットイキをさせない方法

密着正常位において、ペニスをポルチオの上に入れるとTスポットイキさせてしまう相談を多く頂きます。

Tスポットイキは快感鋭い良いイキ方ではあるのですが、

1~2回イクと女性はギブアップ状態

男性で言う賢者タイムの様な状態に入ります。

連続中イキやイキッパナシ、愛の脳イキの様な先に進むためには、ポルチオイキが必須です。

 

密着正常位は性器が繋がって抱き合って快感を追求する体位で、男女双方にとってこれほど魅力的な体位はないと思います。

一番人気のある体位で、それだけにTスポットイキで終わってしまうのは勿体ないです。

 

密着正常位で押し込みピストンしながらもTスポットイキさせない方法を書きました。

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」で勉強されている方に限り、資料をお送りしますので、メールでご請求下さい。

初級動画と照らし併せての説明になっております。

(初級動画ご購入時のメルアドでご請求下さい。)

 

件名:密着正常位でTスポットイキをさせない方法

メール:netplan441@yahoo.co.jp

トーリー佐藤まで

ペニスをポルチオの上に挿入するとTスポットイキさせてしまう1

ペニスをポルチオの上に挿入するとTスポットイキさせてしまう2

ペニスをポルチオの上に挿入するとTスポットイキさせてしまう3