トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオとは?

ポルチオを知らない男性の方は多いと思います。

下記の図は女性が仰向けに寝た時の、女性が性的に興奮した膣内略図です。

向かって左側が膣口側、右側が膣奥側となります。

よく見ると他のサイトで見る膣内図と違うのでは?

と思った方は素晴らしいです。

他のサイトでみる膣内図は、医学書のコピーいわば死んだ女性の解剖図です。

性的に興奮した膣内図と大きく変わるものです。

 

ポルチオとは子宮の末端であり、図の様に子宮の中で飛び出た部分です。

通常はポルチオは伸びた状態にあります。

ご存知の子宮口と呼ばれる穴が開いており、子宮口周辺の末端部はコリコリしています。

このポルチオやアダムスポットを起点として子宮を揺らすセックスがポルチオセックスです。

 

f:id:netplan441:20171203214055j:plain

女性は快感を感じるとギュッと膣を締めます。

膣の締まりは、手マンであれば指に、ぺニスであればペニスに男性は感じます。

膣が締まると下図のように伸びたポルチオは奥に引っ込み、ポルチオはボタンのようになります。

ぺニス挿入の場合には、このボタン状になったポルチオが亀頭に当たり、亀頭がコリコリすると思います。

快感を感じ奥に引っ込んだ状態のポルチオ

快感を感じ奥に引っ込んだ状態のポルチオ

女性は中イキすると脱力し、ポルチオは伸びて最初の図に戻ります。

ポルチオセックスできる男性とセックスを重ねると女性の膣内は、ポルチオが伸びたり縮んだりを繰り返します。

膣内の圧力も増して、膣を締める力が増します。

こうして膣の中でイク、中イキ(ポルチオイキ)を女性は覚えるわけです。

ぜひ、ポルチオセックスや中イキ、さらには脳イキを覚えて、愛する女性と深い快感の領域に達して頂きたいと思います。

中イキや愛の脳イキを覚えたい

トップページ