トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の無い脳イキは女性にとって非常に危険であり、寂しい虚しい行為

ネットで「脳イキ」検索すると

・性器を使わないでイク

・女性の身体を触らないでイク

・セックスをしないでイク

等々書かれています。

脳イキするために、催眠術的カウントダウンや指パチン等が使われている様ですが、

調教的方法での変態的性癖興奮からドーパミンやβエンドルフィン等の脳内ホルモンを使って逝かせています。


この逝き方は自分の恋人にもできるんでしょうか?」と男性の方によく聞かれますが、

普通の女性は無理だと思います。

「何をネタに脳内ホルモンを分泌するか?」が問題ですが、

貴男様の恋人が変態であるなら別ですが、調教されたり、カウントダウンされたり、指パチンされたら普通の女性は怒るでしょう。

普通の女性は愛で興奮を作り、脳イキします。

男性への愛しい気持ちや愛している男性に愛されている多幸感で女性の脳内は最高潮に興奮するわけで、変態的性癖で興奮は難しいと思います。

脳イキする為には、女性は心を解放し、男性への信頼、心理的ブレーキを外すことが必要になります。

普通の女性は、愛してもない男性をここまで信用できません。

セックスの快感を受けたい為だけの理由で、心の開放はできません。

ですので、一部の女性だけが変態的性癖興奮で脳イキできると考えてよろしいかと思います。

変態的性癖興奮できる女性というと、twitterやハプバーに多くいそうで、確かにtwitterではカウントダウン脳イキは流行っています。

脳イキさせる男性も、脳イキできる女性を選ぶのが重要な仕事であると言えます。


さて、この変態的性癖興奮からの脳イキですが、愛の脳イキに比べるとドーパミン量も少なくすぐに冷めてしまうようです。

ですが例え変態的性癖興奮でも脳イキできる程なら、その男性に対する好意感情はあり、脳イキと共に恋心として強まります。

脳イキに常用性はありませんが、その男性に対する依存性が高まります

男性に愛は無いですから、女性に依存されたら鬱陶しいだけでしょう。

ですので、いろんな男で脳イキできる女性は、いつか精神崩壊してしまうのではないかと私は危惧するわけです。


セックスをせず、愛も必要とせず、セックス時の興奮だけで脳イキできるなんて、頭に器具をつけてバーチャルセックスマシーンで満足できる世界と同じであると思います。

でも非常に寂しい虚しい世界だと思うのです。

人は愛されたい生き物です

男女とも愛されないと次第に病んできます。

セックスは男女の究極のコミュニケーションであり、愛の追求であると私は思うのです。

脳イキするなら、男女の愛で究極の快感を得て欲しと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい

トップページ