トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

手マンで中イキさせる方法2(奥Gスポット、Tスポット編)

奥GスポットやTスポットでイク女性は、ポルチオ以上に多いと思います。

ポルチオイキはまったりした快感に対し、奥GスポットやTスポットは鋭い快感と言われます。

(ただし、脳イキした状態でのポルチオイキは、鋭い快感が積み上がった感じで激しく逝きます。)

奥Gスポット、Tスポットの手マン刺激は、膣内快感の準備運動としては最適ですので、ぜひ覚えてましょう。

それぞれの場所については下図をご覧下さい。

女性を仰向けに寝かせた状態での、性的に興奮した状態での膣内略図です。

仰向けに寝た状態での膣内略図

仰向けに寝た状態での膣内略図

(1)奥Gスポット

Gスポットは男性の手の平を上に向けて膣内に入ると、ザラザラした感じの所が上側の所にあり、ここがGスポットです。

奥GスポットはGスポットよりも もう少し膣奥にあります。

(2)Tスポット

Tスポットは奥Gスポットよりもさらに奥。

手の平を上に向けて、指を根元まで膣内挿入して、その膣内上部がTスポットです。

少し凹んで柔らかだと思います。

 

まずは男性の手の平を上に向けて、指を2本(人差し指と中指)クネクネと挿入します。

指2本の極力爪の当たらない柔らかい指の部分を奥Gスポットに当てて、マッサージするように指を動かします。

次に細かい振動をかけます。

細かければ細かいほど良いです。

女性が逝きそうな時、振動を大きくしない、早めない、今の動きを継続する事が逝かせるコツです。

AVで見かける様な膣壁を擦るような動き、激しい動きは全く必要ありませんので、真似ないようにしましょう。

手マンで女性が騒ぎ、膣口が締まるようならgood です。

女性に快感を感じさせる為には、女性を性的に興奮させる事です。

奥GスポットやTスポット刺激をした時に、女性が尿意感を感じる場合、それは女性が性的に興奮してないということです。

この側には膀胱があるので、女性が性的に興奮してないと、膣内快感よりも尿意感の方が大きくなるわけです。

奥GスポットやTスポットは、イク女性も多いと思います。

くれぐれもここでストップしないように、ポルチオイキへ進んで頂きたいと思います。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい