トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

中イキを過信しない様に

中イキとはそんなに凄い快感ですか?」

と男性の方からよく聞かれます。

男性にも女性にも中イキに対する過度の期待がある様なので、

正直なところを書きたいと思います。

女性を中イキさせる事で

女性をご自身(男性)のセックスの虜にしたい、

離れられない様にしたい、

というご希望だと思います。

その観点で言えば、中イキしたから男性の虜にはならないと思います。

クリイキしたから女性はセックスに満足していない事は、男性の皆さんお分かりと思いますが、

それと一緒で、中イキしたから女性はセックスに満足はしていないだろうと思います。

貴男様の虜にもなりません。笑

いくら貴男様で中イキしても、他の男性ともエッチします。

 

「愛の脳イキ+中イキ」に到達して、パートナー男性と男性のセックスに依存するほど虜になります。

この域に来ると、女性は他の男性に極端に性的興奮を示さなくなります。

その男性を好き過ぎて、依存するほどです。

究極の快感セックスは女性の脳裏から離れられなく、その男性を思うと性欲が上がり、子宮もクリトリスも疼くでしょう。

「旦那様大好き、好き好き」、好きが強すぎて、男性にぎゅっと抱き締められるだけで女性脳が女性の身体にイクを命じてしまいます。

中イキとはポルチオイキを指します。

ポルチオイキは脳イキが加わると鋭く深い快感に豹変し、しかも女性はイキ続ける究極の快感です。

 

夫婦や恋人であれば、「愛の脳イキ+中イキ」に達することは必要不可欠であると私は思います。

夫婦や恋人でこの域に来ていないと、いずれセックスには飽きてしまう、と私は思います。

愛の脳イキは愛の追求であるからです。

特に女性は、男性に対する愛が薄れて来ると同時にセックス快感も薄れ、セックスがマンネリ化、セックスから逃げる様になります。

セックスは男女の最大のコミュニケーションであり、そのセックスとは「愛の脳イキ+中イキ」です。

愛があっても愛の脳イキに到達できるカップルは僅かです。

「愛の脳イキ+中イキ」に来れるかどうかは、男性のエスコート次第です。

ですので、女性にイク事を求めても無意味です。

女性にイク事のプレッシャーは与えないように、男性からは一言も言わない事が大事であり、この状態で愛の脳イキに導くことです。

愛の脳イキは、中級ポルチオセックスセミナーや動画でご説明しています。

中イキに至らせる過程については、初級ポルチオセックスセミナーでご説明しています。

中イキや愛の脳イキをマスターしたい