トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

トーリーさんはペニス挿入時に膣内のどこを狙ってますか?

「トーリーさんはペニス挿入時に膣内のどこを狙ってますか?」

男性の方から聞かれました。

とても良い質問です。

私は多くの場合、ポルチオの上に亀頭を入れるべく狙っています。

下図は、性的に興奮した女性の仰向けに寝た場合の膣内略図です。

性的に興奮した女性の膣内略図

性的に興奮した女性の膣内略図

私が狙っているイメージは、

ポルチオの上の根元(○がしてあります。)、つまりアダムスポット下側になります。

なぜここが多いかと言うと、

亀頭のエラ部ポルチオと擦れて大変に気持ち良い、

亀頭のエラ部が刺激を受けるとペニスがビンビンに硬くなります。

ペニスが硬くなると、女性も膣内快感が強くなります。

快感で男女2人でワァワァ騒ぐ。

セックスは盛り上がり、ポルチオセックスの醍醐味です。

ペニス挿入時は勃起度を高め、ペニスを硬くしたい、その為亀頭をポルチオの上に入れてるわけです。

 

亀頭をポルチオの上に挿入する為には、

挿入時にペニスで膣壁をヒョイと上に持ち上げること」です。

このヒョイと持ち上げがないと、ペニスをポルチオの上に入れてるつもりが下に入っている事も多いと思います。

お気をつけ下さい。

 

ちなみに亀頭をポルチオの下に入れるでもよろしいと思います。

その場合は、亀頭の上にポルチオのコリコリ刺激を得ます。

男性により好みがあると思います。

また、最初はポルチオの上に亀頭を入れるけど、

途中で膣内でチェンジ

亀頭をポルチオの下に入れ換えたり、ウテルスセックスに切り替えたりします。

 

また、ポルチオ感度の低い女性、中イキ未経験の女性の場合、ポルチオの上と下、どちらかで反応する場合もあります。

例えば、亀頭をポルチオの上に入れたけどあまり反応がなく、

亀頭をポルチオの下に入れたら急に快感反応を示した、というケースもあります。

男性としては、ポルチオの上と下、女性の反応によりどちらでも挿入できる様になった方がよろしいかと思います。

 

トーリー式中イキ(膣イキ)講座、ポルチオセックス初級編