トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

トーリー式手マンによる女体感度開発法 (動画付き)

「ペニスだけに頼らずペニスにも負けないポルチオセックスをできないものでしょうか? 」 

多くの男性の方からご相談頂きます。 

勃起力に自信が無く、硬いペニスが作りにくい男性の方は多いと思います。 

その場合、手マンでペニスに負けないポルチオ開発、身体全体の開発ができます。 

そのやり方を「トーリー式手マンによる女体感度開発法(動画付き)」としてお教えしたいと思います。 

 

まずは、手マンの指の形は下図の様に人差し指と中指を使います。

中指と薬指を使う方法もありますが、後に親指と薬指を使うので、人差し指と中指になります。

手マンでは人差し指と中指を使う

 

手マンは、奥Gスポット、Tスポット、ポルチオ等の箇所をピンポイントで刺激ができるメリットがありますが、  

指には骨がある為、長い時間単一な攻めだと女性が飽きて、嫌になります。 

そこで「奥Gスポット」「Tスポット」「アダムスポット」は当然ですが、

クリトリスや乳首、さらに他も使って女性の身体全体の感度を上げていく事が「トーリー式手マンによる女体感度開発法」です。

 

「トーリー式手マンによる女体感度開発法」は

 「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー」ご参加の方

「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」ご購入の方

に無料でお送りさせて頂きます。

件名:「トーリー式手マンによる女体感度開発法」請求

お申し込み時のメールアドレスとお名前で下記までご請求下さい。

トーリー佐藤:「netplan441@yahoo.co.jp

 

 手マンの基本

まずは、手マンの基本動画をご覧頂き、一番の基礎を知って下さい。

手マン基本動画

この続きは「トーリー式手マンによる女体感度開発法」でご説明します。

目標は、手マンの快感で女性を「イクイク」と追い込むことにあります。

様々な7色の快感を女性に長時間与え続けることが、「トーリー式手マンによる女体感度開発法」です。