トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

亀頭でポルチオコリコリはどれくらいでマスターできますか?

久しぶりの更新になりました。

でもtwitterでは10年間毎日呟いていますので、時折チェックされて下さい。

新しい発見があると思います。

トーリー佐藤&ミー(ポルチオ、中イキ)

 

ポルチオ開発には亀頭でポルチオコリコリできないとダメ、というのはよく分かりました。

「亀頭でポルチオコリコリはどのくらいでマスターできるものでしょうか?」

よく頂く質問です。

一般的には、いつもの奥様、恋人、セフレであればすぐに分かると思います。

分からないとしたら、何かが違うと思います。

その原因を下記に書きますと

○男性の股関節が硬くてペニスが膣奥に入らない

○ペニスでピストン運動している

ポルチオの上と下を間違えて認識している

トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画

はご覧になってイメトレして下さい。

体位ごとのペニス挿入法、ペニスの動かし方を正しく覚えて欲しいと思います。

 

亀頭でポルチオコリコリ→ポルチオ中イキ→連続中イキ→愛の脳イキ

とお教えしておりますが、その基本は亀頭でポルチオコリコリです。

様々な体位で亀頭でポルチオコリコリはマスターされて下さい。