トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性の方から『騎乗位に目覚めたので詳しく教えて下さい』

女性フォロワーさんからDM頂きました。

「先日の彼とのえっちで騎乗位に目覚めました。

私は初めて中イキできたのですが、彼がとても喜んでくれました。

私も気持ち良かったですが、夢中でよく分からず、詳しく教えて頂きたいです。」

------------------------------------------

<トーリー佐藤>

中イキですか、彼氏さんも喜んでくれたら最高ですね。

騎乗位は基本的には女性側のテクニックで、男性が動くと女性は上手くできなくなります。

彼氏さんにはじっとしてもらいましょう。

騎乗位

彼と図の様に手を合わせると良いです。

彼のペニスが膣奥に入ってくるのが分かると思います。

①基本、貴女は腰を前後に動かします。

膣内快感を感じたら、膣をギュウ〜っと締め上げる。

膣奥にコリコリ感じませんか?

私が毎日ツイートしているペニスでポルチオコリコリです。

その女性版です。

コリコリを追いかけていくと、女性的にはすごく快感を感じると思いますし、彼氏さんも気持ち良いと思います。

 

②亀頭をポルチオで往復ビンタしてみる。

貴女の快感が乗ってきたら、さらに大きく腰を振って、亀頭をポルチオで往復ビンタしてみます。

女性視点であれば往復ビンタできると思います。

多分、これで中イキできるんじゃないかな。

 

③ピストンしてみる

さらには貴女がバスンバスンとピストンしても良いです。

亀頭めがけてポルチオを打ち付ける感じです。

女性側からならこれも気持ち良いでしょう。

 

④番外編として貴女のクリトリスを男性の恥骨に擦りつけてクリイキすることもできます。

 

いろいろ書きましたが、女性の得る快感としては騎乗位は弱い方であると思います。

男性主導の体位である正常位やバック系体位の方がさらに快感は上がります。

ポルチオ開発の楽しさが分かったら、彼氏さんと一緒に「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」で勉強されることお勧めします。