トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

うねる膣とウテルスセックス、進化する愛の脳イキ

愛の脳イキ楽しむ女性フォロワーさんから報告頂きました。

女性としては究極の快楽、ぜひ目指して頂きたいと思います。

-------------------------------------------

最近のわたし達、また進化していると感じます。

前戯の段階でもうポルチオは待ち構えているようにすぐ側にいて

挿入するとわたしの膣内はうねってまるで生き物の様だと彼は言います。

わたし勝手に腰が動いちゃうんですが、腰が動いていなくても膣内はうねりペニスを締めあげると。

最近は毎回ウテルスになりわたしも本当に「やばい」のですが彼も亀頭が「やばいくらい気持ちいい」と言い彼の快感に喘ぐ声が今まで以上になりました。(嬉しい☺️)

「◯◯はすごい」って言うけど

「わたしをこんなにしたのはあなた!」っていつも言うのですが

「俺は挿れてるだけで◯◯の中が動きまくる」と。

確かに抱き着き正常位で彼は激しい動きなどはなくむしろ動かずいてくれた方がわたしは深く深くイキます。そんな風に彼に変えられた自分の身体が愛しくてたまりません。

こんなセックスがあるなんて。本当にすごいです。

トーリーさんとトーリーさんのアカウントに出会わなかったら知らなかった世界です。

ありがとうございます。

わたし達は本当に幸せで感謝の気持ちでいっぱいです。

-------------------------------------------

(さらに)

トーリーさんありがとうございます。

女性の身体は本当にすごいですね。

女性が目指すべきセックス

と言ってもやはり男性の愛と知識とテクニックが必須だと思うのです。

「女性であれば愛する男性と目指したい世界」という感じでしょうか。

女性ばかりが目指しても辿り着かない世界です。

多くの愛し合う男女に至って欲しい究極の世界ですね。

 

男性はコリコリさせたい、イカせたいなどプレッシャーがあると思うのですが女性側はそのようなプレッシャーを与えないように接するべきですね。

わたし達はお互い抱き合える幸福感に溺れ満足し感謝しその延長にコリコリや愛の脳イキ、ウテルスがあったように思います。

彼の溢れる愛のおかげです。

-------------------------------------------

<トーリー佐藤>

男性の素直な努力が必要ですね。

それは愛です。

女性を愛しているから最高の快感をプレゼントしたいと思って頑張った末の世界です。

特にウテルスセックスはテクニックだけは快感が起きず、愛の脳イキだからこそ究極快感に至れます。

セックステクニシャンだけではできない世界です。

これからもお二人のセックスは進化しますので楽しみですね。

これからもいろいろ教えて下さい。