トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキとポルチオイキと潮吹き(ハメ潮)と

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんから報告頂きました。

愛の脳イキ+ポルチオイキ+潮吹き(ハメ潮)の3つが一緒になってとても気持ち良さそうです。

--------------------------------------------

トーリーさんミーちゃんおはようございます。

初めての出来事があったので教えてください。
ウテルスになっていたかはわからないのですがぎゃーぎゃー言うほどの快感で絶頂と同時?くらいに
「なんか出る!」ってぶあって溢れてそれが3回くらい続きました。
シーツはびっちょり。
ビール飲んだのでおしっこが出たのかと思いましたが匂いはしません。
彼はペニスを絞られているようなやばい快感でわたしの膣はぶわーってなったりしていたとの事です。


ポルチオイキだと思うのですが潮吹くことあるんですか?

「なんか出る!」って笑っちゃうんだけど快感の方が勝って気持ちいいし楽しいしというセックスでした。

ふたりで果ててまったりしていた時に彼が
「あ“〜っ!」って言うので
「どうしたの?」と聞いたら
「余韻がすごくて」と。
男性もそんな風になるんだなあととても嬉しく幸せな気持ちになりました。
シーツの冷たいところは避けてふたりでくっついて寝て幸せでした。

快感は進化しますね。
ふたりとも「やばい」が止まりませんでした。

--------------------------------------------

<トーリー佐藤コメント>

愛の脳イキしながらポルチオイキして潮を吹くってあります。

ビール飲んで膀胱に行くとおしっこになるのですが、膀胱に行く前は潮になります

タイミング良かった。笑

ポルチオイキする時は、女性は押し出すように膣に力を入れますね。

その力を入れた時に潮が一緒に吹き出し、というわけです。

愛の脳イキしながらの潮吹きはとても気持ち良いです。

(ミーも経験あります)

それと素晴らしいのは、ハメ潮しながらポルチオイキしてる彼女さん見て、彼氏さんも脳イキしてますね。笑

彼氏さんの脳からも脳内麻薬が出て、幸せイキの余韻を楽しまれています。