トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

トーリー式中年男性向け勃起力アップ法

男性の方へ

毎朝、朝勃ちありますか?

朝勃ちがあると血液が順調に海綿体の毛細血管を流れている、という証拠になります。

血液がドロドロしていたり、血管が硬化して広がらないと毛細血管に血液が流れ込みづらく、勃起しづらくなります。

最近、早漏気味でないですか?

中年になって早漏になる男性多く、相談頂きます。

膣内でフル勃起してないと、ペニスの皮の動く範囲が大きく早漏になります。

バイアグラ飲んでも効かない

薬だけに頼っていると、加齢するとバイアグラも効かなくなります。

中折れが多い

スマホを日常から多様する現代人は、勃起中に交感神経が強くなり、若い男性でも中折れする話は多いですね。

筋トレしても勃起力が弱くなってきた

加齢して無理すると筋肉を傷めます。

勃起目的での筋トレは限界があります。

 

私も60歳になり、自身の勃起力改善の為に日常から様々なトライを重ねております。

ペニスでポルチオコリコリにとって、勃起は最重要ポイントだからです。

私流の勃起力アップ法をまとめました。

 トーリー式中年男性向け勃起力アップ法