トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ペニスサイズと早漏、男としてのコンプレックス解消体験報告

一か月少し前に「トーリー式初級ポルチオ開発セミナー動画」「トーリー式中級ポルチオ開発セミナー動画」「トーリー式絶頂前戯講座(動画付き)」を勉強された方からの体験報告メールです。

上達スピードが速いですね。

何よりも質問が素晴らしいです。

 

----------------------------------------------------

その後の経過ですが、トーリー式、ほんとに凄まじいです。

筋トレと食事を、気をつけて、お尻の穴に力を入れる股関節のストレッチも地道に続けていたら、
過剰な早漏が治ってきており、トーリーさんの言う射精のコントロールもできるようになってきました。なので押し込みピストンと上下運動を組み合わせて15分くらいはできるようになりました。

コリコリもだんだんわかるようになって来ました。

数秒おきに行きまくって叫ぶような状態までは可能な状態です。

寝バックだけでなく正常位もポルチオの上に入れて揺らすやり方はわかってきてます。

あと好奇心で別の女性と試したところ、今まで中イキ未経験、セックスで痛い思いしかした事がない、と言う女性と、初回で連続クリイキからの連続中イキで絶叫し続けるような状況にも持って行けました。相手はトーリー式と知る由もなく、めちゃくちゃ相性が良いと思っているようですが、、


愛の脳イキを目指してがんばります。


一つ疑問に思うことがあるのですが、どの女性もある程度叫ぶくらいの中イキをしているのに、膣が浅くなってくる女性と、浅くはならず締まりが強くなってくるだけの女性といます。この違いはなんでしょうか?

あ、もう一つ別のパターンもありました。連続クリイキの場合は膣の入り口だけめちゃくちゃキツく締まる時があります。これはさておき、最初の2つは中イキなのに浅くなる人と浅くならない人の違いはなんでしょうか?

 

男としてのコンプレックスがこれほど解消して自信がみなぎる事は、お金を儲けたり、勉強してあたまが良くなるよりも強力な気がします。

究極にコンプレックスが解消された気分です。

12cmしか長さがなく、早漏だったので男としてのコンプレックスは一生解消されないと思っていたのですが、トーリー式で解消されました

そう言う意味でも人生変わりますね。

 

----------------------------------------------------

(トーリー佐藤より)

ご質問の膣が浅くなってくる女性と、浅くはならず締まりが強くなってくるだけの女性の違いですが、

膣が浅くなってくる女性は多くの男性の方が知っていると思いますが、膣を押し出してイクわけですが一回しか中イキできないです。
次にイクが来るまで間が空きます。

膣が浅くはならず締まりが強くなってくるだけの女性は、短時間で何度も連続して逝けます。

後者の方が「愛の脳イキ+ポルチオ中イキ」に近いと言えます。