トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

ポルチオ開発初心者の方の風俗での練習報告

初級動画、中級動画で勉強始めた方から練習報告頂きました。

風俗で練習される方には参考になるかと思い、掲載させて頂きます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

今日は報告をしたくてメールさせて頂きました。
2ヶ月前に会いに行ったお気に入りのヘルス嬢に今日また会いに行ってきました。

 

正常位はポルチオの上になるようにペニスを入れたところかすかに亀頭の先にポルチオを感じることができました。
それから、ペニスを下に振ったり、奥に押し込んだりしながら乳首撫でをしてたら、女性がイクっと言ってそれからペニスが押し出されるように膣が締まりました。

今までペニスで中イキをさせたことがなかったので、めちゃめちゃ嬉しかったです。
後、女性からはお客様の中で一番安心する、何回もイッテしまったと言われました。

 

トーリー佐藤様のおかげです。
ありがとうございます。

 

その女性とはLINEを交換して今度、ご飯を食べに行くことになりました。
またプライベートでセックスができるようにやってみます。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
<トーリー佐藤>

素晴らしいご報告ありがとうございます。
私的には、嬢と店外デートできるくらいなので、ラポール形成がしっかりできたと思っています。

今後としては
・ペニスをポルチオの上に入れるをさらに磨く
・ペニスをポルチオの下に入れるをトライする
・寝バックをトライする

まだ勉強始めたばかりですので、これからドンドン伸びそうです。
頑張って下さい。

一つアドバイスですが、コンドームを0.01〜0.02にするとさらにコリコリははっきりするはずです。