トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

女性の心のブレーキを外させる方法ー女性フォロワーさんから

愛の脳イキを楽しむ女性フォロワーさんからメールです。

すごく勉強になるのでシェアさせて頂きます。

多分、快感が昇り切らなくて悩んでいる男女の方はすごく多いと思います。

女性快感が突き抜ける為には、女性の心のブレーキを外させる事が必要です。

この人(男)からの快感なら全部受けていいよ」女性脳が女性に囁き、ブレーキを外す。

ブレーキを全部取り去ったのが愛の脳イキですが、

夫婦やカップルであれば、ぜひこの領域を目指して頂きたいと思います。

----------------------------------------

<女性フォロワさんからのメール>

『男性に対する愛と信頼とリスペクトがあって、女性の脳内は全ての心のブレーキを取り去って、男性の愛を受けれるのです。』

とトーリーさんのツイートでありましたが確かにそうだと思います。

が、わたしが思うにあくまでもわたしの場合ですが
男性への愛と信頼とリスペクトがあり、そして男性からも愛と信頼とリスペクトが実感できてわたしの愛を受け入れてもらえる確信がないと心のブレーキは外れないと思うのです。

やはり心のブレーキを外すというのは相手に受け入れてもらえるという確信、自信がないとできない

どこか構えてしまったり演技をしてしまったり上っ面だけの付き合いを選んでしまったり、、

心を開いたつもりでもただ脚を開いているだけという関係の方が多いと思うのです。

別にそれが悪いということではないんです。

実際わたしは今の彼と出会う以前はそうでした。


そこで上記に加えてトーリーさんのいう『ポルチオイキ』がやはり必至なんです。
男性の知識とテクニックが必要なんです。

やはりポルチオイキは心のタガが外れる確率が上がる。

だって演技なんて出来ないしもうよだれが垂れようと奇声をあげようともうそんな事構ってられない程快楽に没頭してしまう。

そんな姿を全てを受け入れてくれるという確信があって心と身体が解放されて愛の脳イキに至るのだと思います。

男性の愛と優しさ+ポルチオイキのテクニック。

愛と優しさだけでは至らない。
テクニックだけでも至らない。

愛する人とその域に達せるのは幸せこの上ない事です。

心から愛し合う男女に知って欲しい世界です。

ややこしい文章になってしまいすみません!

しかも長文失礼しました。

愛の脳イキの世界
多くの愛し合う男女に至って欲しいです。

わたしも世界平和に繋がると本気で思っています。

----------------------------------------

<トーリー佐藤>

私が常々思っている事を代弁して頂いてありがとうございます。

二つの事を教えてくれています。

1.女性が心のブレーキを外す為には、男性の愛と女性の愛と双方向がないとできません。

一般的にどちらか一方だけなので、女性は心のブレーキは外さない。

例えポルチオイキできても、それ以上の快感には至らないという事です。

 

2.女性が心のブレーキを外す為には、「男性の愛と優しさ+ポルチオイキのテクニック」この二つが必要だよ、ということ

「男性の愛と優しさ+ポルチオイキのテクニック」を持っていると女性に深く愛されます。

正直、男性に愛と優しさがあっても、ポルチオイキのテクニックがないと、これもまた女性の快感は昇り切らない、という事です。

ですので、常々、亀頭でポルチオコリコリ、男女が繋がったまま女性に快感を与えるテクニックを追求しましょう、とツイートしるわけです。