トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

クリイキ寸止めはやめましょう

最近「クリイキ寸止めを何度もした」と得意気に書いている裏垢男子を見かけます。

それを見た裏垢男子がまだ寸止めを行うという構図。

これ絶対にやめましょう。

下記に女性フォロワーさんから頂いたDMをコピーします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「寸止めが良いと思ってる人
まあまあいる印象ですねー
寸止め何回かされて
全くいかなくなったことありました
間違った知識で実践してくるの
やめて欲しいですね

男性も寸止めされることに興奮する人
いますけど、あまりやり過ぎると
良くないって教えてあげてください!」

 

「(クリイキ寸止め)流行ってるんですか!
つらいです

いかなくなるからやめてって
言いました、だいたいのことは
目を瞑る方ですけど
これは本当にいやでした
やっといったとしても
快感は小さくて、すぐ賢者タイム
突入しますよね

ポルチオイキさせてくれる人が
いいです^ ^

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<トーリー佐藤>

何度も逝かせたいならポルチオイキなんです。

何度もイク度に女性の快感は大きくなる。

連続イキやイキッパナシに発展させることができます。

ポルチオイキを追求しましょうね。