トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

トーリー式ポルチオ開発を使った早漏の治し方

女性からの悩みで多いものは、彼氏(ご主人)が早漏であること。

早漏は男性が思ってるよりも女性は深刻で、男性に対する恋心も急速に冷めます。

男性が射精してから女性の身体が燃え上がってくる。

男性もセックスして射精できなかったら辛いと思いますが、女性も辛いのです。

ポルチオ開発希望の女性の話を聞くと、彼が早漏で辛くてセックスする気にならないという話は多いです。

 

早漏は必ず治さないとなりませんが、射精を力で我慢しても精液が逆流するだけ。

射精しなくても賢者タイム入るし、身体には相当悪い。

トーリー式ポルチオ開発の亀頭でポルチオコリコリしていると、射精しづらく射精コントロールしやすくなります。

ペニスを膣内で手前に引くと、暴発的に射精してしまう。

何となく理解できると思います。

ペニスを手前に引かず、上下動き中心だと射精しづらくなります。

女性は快感に喘ぎ膣をギュウギュウ締めてきますが、不思議と射精しづらい。

そう、早漏は射精コントロールできれば治るのです。

 

私も元は早漏ですが、射精コントロールできるので、挿入1分後に射精する事も60分後に射精する事も可能です。

早漏は亀頭が敏感なのでポルチオは感じやすいし、射精コントロール覚えれば自由なタイミングで射精できるし、良い事も沢山あるのです。

 

トーリー式ポルチオ開発を使った早漏の解消方法を教えます。

トーリー式初級又は中級ポルチオ開発セミナー動画ご購入頂いた方

に無料でメールにてお送りします。

 

件名:「トーリー式ポルチオ開発を使った早漏の治し方」請求

お申し込み時のメールアドレスとお名前で下記までご請求下さい。

トーリー佐藤:「netplan441@yahoo.co.jp

f:id:netplan441:20220129070201j:plain