トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

夫婦セックスレスの克服、寝バック、妻の肌艶そして優しくなった

初級、中級動画で勉強中の男性の方からの報告です。

夫婦セックスレスからの生還、とても充実感溢れてますね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

お久しぶりです。

妻が寝バックでイキった感じです。

ポルチオコリコリ コリコリを見失わないように長時間 寝バック押し込みピストン 

膣がものすごく締まり子宮口(ポルチオ   )が亀頭の先にまとわりつきました。

妻の頭ではずーっと気持ちいいという事です。

今回は5回ほど妻の膣ビクビクを感じとる事ができました。

寝バックは女性も楽な感じで長時間できても素晴らしい体位だと思います 

妻も正常位などの体位と比べると身体が痛く無いそうです 

どうしても正常位は力みがしにくく 股関節や身体のあちこちが痛いそうです

ホテルの帰りは気持ち良さの余韻浸っているって言ってました

妻からその様な言葉、初めて聞きました。 

『余韻に浸ってる』はやっぱり良い言葉

 

妻は肌艶が良くなり 私は出張が多いのですがその間に妻が吹き出物が治らなかったのでさがSEXをしたら治りました。笑 

そして
機嫌も良くなり 私には優しくなり 

本日は行ってらっしゃいのバイバイもありました。

高いアクセサリーやブランドバックなどよりも 
ポルチオSEXをした方が効果があるのがわかります。笑

私もレスでしたが トーリー佐藤に出会えて良かったです。

そして勉強しチャンスを生かせました

前のエッチは雑で痛かった。」と最近妻に言われました。 

ポルチオSEX  ポルチオ    コリコリ 体位研究   押し込みピストン 前戯 他にもいろいろ 
そして 人間性 立ち居振る舞い いろいろ佐藤さんに学んだと思います。

初級、中級動画とAmazon電子書籍購入して読ましていただきました。 

日頃から研究 復習  イメトレ です。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

<トーリー佐藤>

詳しくありがとうございます。

今のセックスを続けているともっと気持ち良くなれます。

愛の脳イキの領域に入れると思います。

寝バックで沢山イケれる様になったら、今度は密着正常位に戻ってみると良いです。

今までと景色が変わります。

夫婦のセックスは、セックスの度に進化することが必要です。

それには愛の脳イキです。

着服のイチャイチャでイケる様になり、奥様はいつもベタベタする様になります。

ちなみに寝バックは、下記も読まれて下さいね。

寝バックは様々な快感バリエーションができます。

快感強いポルチオコリコリと快感低いポルチオコリコリ

 

寝バック

密着寝バック