トーリー佐藤の愛の脳イキとポルチオセックスによる中イキ

男性の方向けにポルチオセックスや愛の脳イキを教えています。

愛の脳イキは女性を愛で満たしてあげないと至れない

愛の脳イキは、男性がパートナー女性を極めて好きで好きで、女性がパートナー男性を好きで好きで、その思いが極まった時にできる女性にとっては究極の快感のイキ方であると思います。

男にとっても女にとっても、愛の脳イキまで来れるパートナーは、多分生涯1〜2人ぐらいだろうと思います。

だから尊くて貴重なイキ方なのです。

その手前ぐらいまでは他の相手ともあると思いますが、愛の脳イキとなると難しい。

その特別な女性と出会えた時の為にその女性を魅了する為に

◯セックスを磨き

◯コミュニケーションを磨き

エスコートを磨くわけです。

 

そして、ここからが大切ですが、

女性はいつまでも好きな男性から大切にされたいと思っています。

毎日大切に特別に扱って欲しいと思っています。

毎日沢山の愛で満たされたいと思っています。

男性の女性に対する強い思いがないと、一度は極めた愛の脳イキも効力を失う。

愛の脳イキはだから尊くて貴重なのです。

 

愛する女性がいる男性の方なら、ぜひ愛の脳イキに至って欲しいと思います。

愛の脳イキを知る男女が増えれば、日本も世界ももっと平和になると思うのです。